釣れんなぁ・・・

4/14 1:30から西公園裏 荒津オイルセンター

昨日からきれいな画像をアップしようと思い、一眼レフ持参で行っているのですが小さいやつしか釣れないので、昨年70cmを青虫で上げたことがあるツバメの前からスタート。

1投目から障害物に引っかかり買ったばっかりのジグヘッドとワームをロスト。下手すぎ。

気を取り直して、10分ぐらい投げてると来たのが25cm位。

image

4インチのFlash-J

をがっつり飲込み自分がワーム状態。

その後は、当たりもなくなりいつもの北側に場所移動。

image

釣りも下手いが写真も下手くそ。

このポイントは狭くて投げにくいですがワームではいつも当たりがあり、かなり釣ったポイントですが、多分移動したタイミングが悪かったのと毎日のように同じパターンで投げているのでスレだんだろうと思います。

2時間半投げて小さなせいご1匹で終了。