那珂川でシーバス。競艇場側も最高!!

2019年6月16日日曜日 3:00頃 大潮 干潮2:22

いつも釣りに行く時間帯なので正直、大潮だろうが干潮、満潮関係ない(^.^)

だけど、やっぱり大潮の時が数釣れているのも事実。

今日のポイントは、博多区築港の対岸、中央区那の津。

那珂川 シーバス ポイント

大潮でこの濁りと明暗で釣れないはずが無い(^.^)

ただ残念なのが干潮直後で写真の左から右に上げ潮。

こういう時こそコアマンVJ-16の出番。

貧乏フィッシャーマンには、根掛かりするのがこわいので着水と同時に早巻き。

流れを無視して、明るいところから暗いとことに引っ張るとヒット。

那珂川 シーバス VJ-16

45cm前後位

この後も、ヒットするけど残念ながら3バラシ。

時間が短い釣行で結果を出してくれるコアマン VJ-16。

ど素人の私に、凄い釣果を出してくれる最高のルアー(^.^)

水深が浅い河口で使うと、コストパフォーマンスも最高に悪いのが難点