ウズウズ。

3:30を過ぎるとウズウズウズウズ。

釣りにいきた〜い。
仕事がいつも遅くなり、11月の荒食い時期はほとんど行けなかった。
6:00までには家に帰りたいから、今日もムリか〜。
風は強いし雨も降ってきた〜。
んっ。雨は大丈夫かも。4:00過ぎたよ〜。
やっぱり、釣り依存症。
行くか〜🎣
4:45分から30分だけでも。
ウズウズウズウズしながら、4:30に荒津オイルセンターに到着。

海はシケて小雨がぱらつくなか、風が弱いところでキャスト。
時折、背中を押される様な強い風がふきます。
50を前にして、死は恐く無くなったのですが、溺れて死ぬのは嫌だなぁと思いながらチョット後ずさり^_^
2,3投目までに釣れることが多いので集中しながら、ゆっくり目のただ巻きで探ります。
2投目、んっ。3投目同じラインでトィッチを入れてゲキおそ巻きに小さい手のひらサイズのがヒット。
あまりにも小さいので写真も撮らず即リリース。
その後、小さいアタリだけで終了し6:00に帰宅しました。