心と体とシーバス

今日は0:00から荒津オイルセンターにリハビリがてら行って来ました。
何かと理由を付けて釣りに行くのですが。。。

リハビリなので1.2時間で帰るつもりで行っているのですが、集中出来ずに1時間弱で納竿。
ワームでボトム付近を探っているとコンコンと吸い込んだような当たりがありキタァ〜と思いましたが乗せきらず。

こんな中途半端な釣行ではストレスが溜まりそうですが、海に行くと若干落ち着きます。
本当は、築港の方が景色がいいので癒されるのですが。。。

こんな時は、のんびり電気浮きでも眺めてた方がいいのかなぁと思う。

最近、調子が悪く食欲もなかったのですが、今日は、やっと食欲も戻りお菓子まで食べる始末で、今度は過食症が恐い(笑)