福岡で釣りたい・・・

2016年1月8日

10月に入って博多区の築港では、スズキやチヌが青虫ではなかなか釣られてくれなくなり、11月3日の夜10時位から西公園裏の荒津オイルセンターに行ってきました。

青虫で1.5号4.5mの竿でウキとシーバスロッドでちょい投げで竿を2本出していますがウキがなかなか沈んでくれません。

ぶっ込んでいた竿のほうの餌かえのため、リールを巻くと重く、微妙に引いている。

タモを出そうとあたふたしていると、全然引かない。なんだこれはと思っていると犯人はこいつ。

アナゴ

50cm位のアナゴでした。

初めてアナゴを釣りましたが、重たいだけであまり引かないので面白くない感じでした。

釣り日記

Posted by fuku-navi