これヤッバァ!! VJ-28

2019年6月12日

今日、ふらっと寄ったかめやで何となく買ってしまったVJ-28のピンクヘッド:ケイムラパールの組合せ。
コアマン アルカリシャッド

河口で釣る事が多い私には必要ないかなっと思っていましたが、満潮前後に使えるかも。。。

2019年6月11日火曜日 満潮4:12

3:00位にまた那珂川へ満潮間際でなんとかいけそう(^.^)

位置はこちらから。33°36’09.0″N 130°23’54.8″E

VJ-16でも根掛かりするのに、VJ-28は一発即死しそうでしたが、超高速巻き巻きでゴツン、ゴツン。VJ-28は初めて使うので、根掛かりか当たりかわからない。

でも、2投目も高速で巻いてガツン、グングングン、ヒット~~~(^.^)

コアマンVJ-28

楽しすぎでしょう(^.^)

60弱だけど肥満気味で丸々した個体でよく引きました。

3投目のガツンと来て合わせたら乗ってなかった。4投目エビ。

5投目20位のせいご。

潮止まり30分のサービスタイムでした(^.^)

引く始めるまで我慢できないので終了。