福岡の情報アンテナサイト 福ナビ

福岡の情報アンテナサイト『福ナビ』は、福岡の飲食店、観光地、不動産、子供と遊べるところなど福岡の暮らしや観光にお役立ちの情報を紹介しています。

5/6 0:30から西公園荒津オイルセンター

最近40センチ以下ばっかりで、ワームを3インチから4インチに変えて投げているのですが、なんかバランスが悪い感じでしっくりこない。

3インチに戻したりジグヘッドを変えてみたりで相変わらず小さいのばっかりしか釣れません。

image image image

昨日はツバメの右側で、手ごたえがあるサイズがヒット。

慎重に寄せているとブチッ。

リーダーが切れました。

傷んでいたリーダーを面倒くさがって変えないとこうなります。

場所を50メートルほど移動してヒット。

いいサイズだぁ。

バラしました。

自分の技術力の無さに笑いがでます。

今日はバラすまいと、7グラムでもフックが比較的、大きい静ヘッドと4インチのワーム。

たまにショートバイトて反応イマイチ。

場所を魚市場側に移動。image

障害物の間を通しヒット‼︎

今度はしっかりとフッキングさせ魚の動きを見ながら丁寧に寄せます。

いつも余裕かまして、タモは車の中。

車を横付けしてるので、後ろを開けて、タモ出して伸ばす。ゲット(^-^)

image

久々に採寸。ボチボチのサイズで59センチ。

image

いつも3、40センチ位ばっかりなので、大満足。

メバル用のロッドじゃなくて良かった。多分パニクってます。

時間は3:00さぁ帰ろう。

釣れたワームは、一番バランスが良さげの、ケイテック4インチ白と静ヘッド7グラム。

ちなみに、クラゲが湧いてるところではグリーン系か黒じゃないとほとんど反応しませんでした。

 

リマーユプラセラ原液創業以来140年のお肌研究の製薬会社の定番美容液!

ヘアーリデューシングクリーム
全世界で100万個の大ベストセラー!脱毛大国トルコ発の除毛抑毛クリーム



福ナビ

福ナビ

福岡の情報アンテナサイト『福ナビ』は、福岡の飲食店、観光地、不動産、子供と遊べるところなど福岡の暮らしや観光にお役立ちの情報を紹介しています。 福岡でのへたくそ釣り日記も更新中!! [詳細]